声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ませんetc

ポポロ異世界やりたい欲が早くも復活してきたので、そろそろ再開しようかなと。
若干優先順位は落としてエロゲもしますが。


【速報】3DS「ドラゴンクエストVII」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2013年2月発売
素直に嬉しい。
ただ、3DS持ってないんだよね。
Amazonで見たけど14,000円くらいする。
妹に借りるかなあ。

てーきゅう 第4話「先輩とグーニーズ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
紹介するのを忘れてました。シュール。

『リトルバスターズ!』川瀬P「26話で足りるとは思ってませんよ!」「26話目まで追っかけて見てくれば、ちゃんとわかる」
まあ、期待してますよ。
関連:アニメリトルバスターズ!OP・ED収録シングル発売
ゲームのシングルCD持ってるからわざわざ買うのは微妙だな。

「あ、こいつ主人公と結ばれないな」ってヒロインにありがちなこと
最初から好意を持ってると危険だよね。
エロゲならともかく、ヒロインが一人のアニメとかだとヤバイ。

エロゲーはOP曲>ED曲という風潮
ムービーがつかないこと多いし、見る機会が少ないからね。

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
>>95のレスがカッコイイ。

エロゲのLeafって最近空気すぎないか?
WA2であと2年は戦えるんじゃないですかね。

Latte新作は『恋せよ!!妹番長』!365人の妹達による主人公争奪戦が幕を開ける!
実際は何人妹が出てくるんですかね。