イモウトノカタチ、やめました。
主人公がちょっとあまりにもアレなうえ、それがヒロインらに肯定されてる空気感が寒々過ぎてちょっと無理。
初対面の女の子の顔についたケーキを舐めるとかわけがわからないよ・・・!
もの凄く暇になった時にやるかもしれません。
それならポポロ異世界やった方がいいですがw


公務員だけど後輩が辞めたんだけどなんかいろいろ考えた。
後輩さんは大体合ってる。後はどこまで我慢できるかどうか。
やる気がある人には逆にしんどいのかもしれません。

【18禁】ニコニコでAVがみれるぞwwwwwwwwwwwwwww
観れなかったけど釣りじゃないみたい・・・?

【朗報】 2050年、日本からモザイクが消える
モザイクは嫌いなので嬉しいですね。
どうせ隠すなら別の物でお願いしたい。

エロゲ全然知らない俺がエロゲソングTOP3を決定する
コメントしづれえ。