エロゲは出てくる女キャラもれなく攻略できるようにしろetc

ポポロ異世界、24Fまで。
ヒョウマが1匹仲間になりました。
もう1匹くらいは欲しいですね。地雷には気を付けます・・・。


結婚したいんだが貯金っていくらいるの?
年齢によるんじゃないかな。

■【画像あり】留年生かっこよすぎバロッシュwwwwwwwwwwwwww
こういうの嫌いじゃない。

( ゚∀゚)o彡゜『ランス・クエスト』より「リセット・カラー」で遊んでみた! ( ゚∀゚)o彡゜
何これめっちゃ可愛い。うっかり買うレベル。

掃除してたら10年くらい前のエロゲが結構出てきたw
ちょっと世代が違うので、懐かしい・・・と古参ぶれないなあ。
ONEとかはプレイしてるけど、発売してすぐってわけじゃないし。

2012年 PCアダルトゲーム声優出演統計9月
ヒマリさん強いですねー。

エロゲは出てくる女キャラもれなく攻略できるようにしろ!
E×Eの紅葉さんを是非・・・