エロゲの鬱ゲーって、鬱度低くないかetc

ポポロ異世界、21Fまで。
水がめが2個も手に入ったので、初めてのスモコンにチャレンジしようとしたものの、スモグルが起きずorz
ハラモチもあって、20Fで爆指も手に入ってここまでは完璧。
仲間もメル×3、ハエ×2、ホイミンとその他でなかなか良い感じ。
特に何もなければ65Fまでは行けると思います。たぶん。


30秒で分かる「ダウンロード刑罰化の対象と対象外」 \(^o^)/
後で読む。

姉か妹いるやつってさあ
容姿よりも仲が良いかどうかが大事だと思うの。

【寿】 声優、門脇舞以さんが婚約を発表 おめでとうございます!
お、良い話ですね。

2012年9月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
タイトルは見たことがあるのが多いですね。

エロゲー何買うかで迷ってんだけどちょっと来て
これは釣りだろ・・・。
そういやCARNIVAL買ったのを忘れてた。イマとイモウトが終わった後かなあ。

無駄に選択肢多いエロゲwwwwwww
ネタで多いだけのさよ教とかすば日々とかよりも、仏蘭西少女を一度やってみてほしい。
作った方も頭おかしいと思うぞあれは。

エロゲの鬱ゲーって、鬱度低くないか??
さよ教よりキラ☆キラの方がダメージは大きいんじゃないかな。
さよ教はむしろ元気になると思うの。

「欧米よ、これがエロゲだ」って誇れるエロゲ挙げてけ
戦国ランスとか勧めたい。