3周以上したエロゲってある?etc

久々に卓球をしました。
久しぶりの運動で、主に右腕を持って行かれました。
定期的に運動した方がいいんだろうけど、なかなか難しいっすね。
卓球やる相手が欲しい。


外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」
私はちゃんと守ってますよ。

秋アニメ『リトルバスターズ!』先行上映会感想まとめ 原作プレイ済みでも満足な出来
お、楽しみですね。

ういんどみるOasis「ウィッチズガーデン」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/26
隣りのぷ〜さんがちょっと気になるくらいか。

エロゲで一人攻略した後、次の娘攻略するときの心境
推奨攻略順が全てのエロゲにあればいいんだけどねえ。

積みエロゲがやばい
純粋に積むより、プレイをちょっとだけして止まってるのが多いですね・・・。

3周以上したエロゲってある?
Kanonと、かろうじてAIRもかなあ。
2週くらいならすることもあるけど、3週はなかなか。