OPが神なエロゲー教えてetc

ポポロ異世界、25Fまで。
ホイミン、メル×2、ハエ、キラーマ×3、シルバ×2、ヒョウマという感じ。
保存の壺が一つも出ない代わりに、草神が4つも出てワロタ・・・。
1つを保存代わりにアイテム入れにしてます。勿体ない。
しあわせの種としんぴも持ちきれなくて使ってしまい、すでにLv21。
ハラモチはあるけど、草神に入れる草もあんまりないのでちょっと微妙なところ。


サラリーマンの平均年収下がる・・・ お前らで409万円を下回る奴はいないよな?w
と、当然だろ(震え声)

【画像】 蹴りをかます女の子
ラストで噴いたわ。

25歳超えてエロゲーやってるやついるの?
まだああああわてるような時間じゃないし!

語尾に「ソフト」を付けるとエロゲメーカーになる
そうでもない。

OPが神なエロゲー教えて
ちょっと重いよ!
AYAKASHIのOPはかっこいいっすよね。

Navel新作『月に寄りそう乙女の作法』マスターアップキター!OPムービーも良い感じじゃないか!
延期しないのか・・・。

PSP版『水平線まで何マイル?』12月20日発売決定!シナリオに田中ロミオ氏も参加!
本編とFDは一応持ってるんだけど、なぜロミオさん。