2012年10月新作エロゲまとめetc

最果てのイマは2週目あずさ√が終わったところ。
フランシスの声が凄く可愛かったんですが、あれはふーりんですよね。
あれは惚れます。
にしても声がつくと解釈が捗りますね。
名前が???になってても、声で誰が言ったか分かるし。


Androidアプリ「CLANNAD」フルボイスで配信開始 1ルートにつき350円って何ルートあると思ってるんだよ・・・
普通に買った方が良いと思いますが・・・。

エロゲ会社に就職した奴って同窓会とかでなんて説明してんの?
同窓会は行かないからいいけど、説明しづらい職業ってめんどいですね。

2012年10月新作エロゲまとめ
2012年10月新作抜きゲまとめ
あれ、月に寄りそう〜ってほんとに出るの?

クリア後一ヶ月は立ち直れないような最強のエロゲ教えろ
スレで何度も出てるけど、キラ☆キラだな。

エロゲはもうこれ以上進化しないのか
システム面での改良はまだまだしてほしいところ。

暁WORKS響SIDE新作『LOVELY×CATION2』発売日は2013年4月26日らしい
ほう。

『恋色マリアージュ』美穂乃ちゃんの足コキCGがエロい!これは期待できそうだね
個人的にはギャラリーの左上の足の方がエロいと思う。