2012年のエロゲ不作すぎetc

またポポロ異世界をやってます。
3連休はこれしかやってなかったので、最果てのイマも再開しました。
2週目のあずさ√。ロミオさんは生理ネタ好きすぎだと思うの。


オタクって一流企業務めかニートかのどっちかだよね?
>>39があるあるすぎる。

『ゆるゆり♪♪』最終回感想 ゆるゆりらしい幕の閉じ方だった
あ、終わったか。
後でまとめて見よう。

【エロゲ】兄は妹で童貞を捨てるものって常識だよね?
せやな。

2012年のエロゲ不作すぎィ!
今年発売だと迷宮くらいしか。

【エロゲ】メガネヒロインっていいよね
外れキャラの印象が強くてどうも・・・。
可愛い子がかければ可愛いんだけどね。

藤原々々原画のPULLTOP人気作『ゆのはな』『遥かに仰ぎ、麗しの』『しろくまベルスターズ♪』が1つのセットになって10/26に発売決定!
7,140円か・・・。
ゆのはな以外プレイ済みだけど、単品と考えても悪くない値段ではありますね。