エロゲギャルゲの年代ごとの代表作etc

ポポロ異世界の話ばっかりなのもアレなので、最果てのイマportableの進捗状況とか。
あずさ→沙也加と終わらせて、現在は笛子ルート。
口裂け女マジ怖いっす。
にしても既に意味が分からないことが多すぎてつらい。
笛子の妹って存在してるのかしらね。


「なんで水って0℃ちょうどで凍るんだよww奇跡じゃねーかwww」
スレタイでワロタ。

秋アニメ『リトルバスターズ!』鈴、小毬、クドの新版権絵公開!
クドがちょっと違う気がするけど、動いてるところを見てみないと何とも言えないっすね。

エロゲギャルゲの年代ごとの代表作
>>82がひどいw

エロゲって正直エロシーンいらなくね?
そこに気づくとは、天才か。

顔がないエロゲ主人公
>>111でクソワロタ。
というか、こんなwikiがあったのか。

【エロゲ】声優ってなにがすごいの?
聞いてて違和感感じないのは凄い。