CUBE「倉野くんちのふたご事情」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/4etc

ポポロ異世界は60Fにて死亡しました。
部屋に入ったら敵が2匹いたので、中に入って右に移動トテツクのサポートをしようとしたら、睡眠罠。
別の通路からきたアークデーモンにタコ殴りにされて終了。
世界樹の葉も持ってたのに、通路できとうしの場所替えでモンハウに放り込まれて1ターンキルでなくなりました(´・ω・`) 
7Fで水がめを操作ミスで投げて割って、54Fでオーメン、56Fでホイミン
地雷踏んで消し飛ばしてるので、運だけでなく集中力にも欠けてたかなあ。
51F以降は危険が少ない分油断しやすいから、次は注意しよう。
18時間くらいが飛びましたが、まだ飽きてないので続けます。


公務員逝ったああああああああああああああああああ
能力主義とかちゃんと機能するんですかねえ。
人を評価するって凄く難しいと思うんだけど。

CUBE「倉野くんちのふたご事情」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/4
特に買う予定の物はないですね。

最初にやったエロゲが一番のお気に入りになる
最初にプレイしたKanonとか100回以上エンディング見てるしなあ。
あんだけプレイできたのは最初で最後だわ。

初めてやるのにお勧めのエロゲ教えろ
その人がどんなのやりたいかによって変わるとマジレス。