エロゲーで、幼馴染以外の女の子を選ぶときの罪悪感etc

君なごが終わりました。感想は後ほど。
とりあえず茉百合さんマジ天使っす。
ポポロ異世界もまたぼちぼちやってます。
現在18F。ベス×2、ホイミン×1、ハエール×1という微妙な仲間。
草神がないので20Fでガチるのはちょっと厳しいかも。19F次第ですね。


笑ったコピペ祭り開催
>>36でワロタ。

お勧めのエロゲソング教えてくれ
もはや定点観測的な。
前にも挙げたかもしれないけど、a little christmas timeとか。

エロゲーで、幼馴染以外の女の子を選ぶときの罪悪感
幼馴染とか、あと妹とかもそうだよね。

エロゲ主人公のチン○ってデカ過ぎるだろ
あれは入んないだろーとか突っ込みながら突っ込んでます。