>FHのリクをした者さん

ネタバレ防止のため、一応伏せます。

普通に面白いですよー。
勧められなかったらまずプレイしてなかったので、良かったです。
プロフィールは後で見てみますね。

色々と伏線やらシナリオ展開やら推理してますが、読みが当たるよりも外れた方が嬉しいですね。
予想通りの展開ではつまらないですし。
良い意味で予想を裏切る展開になってほしいところです。

世界が切り替わるシーンに関しては、イマはとりあえず考えを保留にしてます。
このままこの点がスルーされると駄作になってしまいますが、きちんと回収されることを信じています。

「君の名残は静かに揺れて」って茉百合さんの作品だったんですね。
Flyable Candy Heartも地味に気になっていたりますが、まずは本編をしっかり終わらせたいところ。
ラストの展開に期待と不安が入り交じりますね。名作になるといいんだけど・・・。