エロゲーで高校生設定ってあるじゃんetc

免許はみきわめも無事終了し、効果測定と卒検のみとなりました。
地味に勉強するのがかったるいですねえ。
どうせ取っても運転しないだろうから、よりいっそうやる気が出ないでござる。


胃腸の弱い男って絶対モテないよな…
はい・・・。

30代の年収額と貯金額をリアルに教えて!
年収が高すぎてまるで参考にならない。

RPGで「あ、これ詰んだな」って思う瞬間
モンハウで草の神の壺に草入れる→呪われていたorひとくいばこだった

アニメ『リトルバスターズ!』 最新PV公開! 全員動いてるぞおおおお! 2012年10月よりTOKYO MX、tvk、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送開始予定
理樹の声はほっちゃんだそうです。
どんな感じになるんだろうね。

エロゲーで高校生設定ってあるじゃん
AVとは逆だよね。明らかに18歳以上なのにJKが〜とか謳ってるのも多いし。

エロゲのエロシーンを飛ばす奴wwwww
キャラゲーのエロシーンの眠さは異常。
シナリオゲーでもテンプレが多いんで流し読みが多いね。