エロゲを単なるエッチなゲームと思い込んでる奴etc

珍しく予定のある週末。
なのはのリマスター版の映画を観に行きます。
多分違いには気づけないと思いますが・・・。
というか、一応BDも買ってるんだよね。封を開けてすらいないけど。


俺(29)フリーターだけど1日8時間週5日働いて
有休のないあの頃には戻れないぜ。

ぶっちゃけ公務員ってどうなの?って知りたい人へ
んー、まあ、ノーコメントでw

月〜金のうち、「有給」を1日取るなら何曜日がベストか?
最初の頃は水曜日と思っていましたが、イマは月曜日ですね。

国語の授業で1番記憶に残っている1文
やはり>>6だな。

エロゲを単なるエッチなゲームと思い込んでる奴ww
大切なことは全部エロゲで学びました!

一体何が始まるんです!? 『さくらさくらFESTIVAL』主題歌see-saw!! part2公開!!
この期に及んでまだ出ない!?

felicia『優しい魔法の唱え方』メインヒロインのCVが佐本二厘さん!大勝利ぃぃぃぃ
ふむ。