会社の面接で好きなエロゲはなにかって聞かれたらetc

ASDVD、ようやくサーリア√に入りました。
今日で終わらせたいですね。
当時は割と衝撃を受けた終わり方だったのを覚えています。
なかなか皮肉なラストなんですよね。
まあ、このブログ見てる人でプレイした人はいないでしょうけど。


専門家が消費税増税から生活を守る方法を伝授! 「住宅や車は今のうちに買ったほうがいい」
お金がありません!!

女性「男は12万円以上の腕時計つけてないとね〜w」
1万ちょいのを浪人時代からずっと使ってます。
バンドは何度も替えたけど、本体は全然問題無し。
もうちょいお金に余裕があったら新しいのを買ってもいいかな。

26歳にして初めて彼女出来た
職があるのにこの格差は何だ。

アメリカのエロゲにありがちなこと
ままらぶですね、分かります。

会社の面接で好きなエロゲはなにかって聞かれたら
ほんとに好きなエロゲより、死亡動機や事故PRに使えそうなエロゲをプッシュすることになるんだろうなあ。
ってそんなエロゲが思いつかないけど。
まあ、思想に偏りがなくて、オーソドックスなシナリオ展開であればそんなに悪くはなさそう。

『終わる世界とバースデイ』予告。大天使に刺される美咲。銃を構える成子。新たな予言。羅列される言葉
興味はあるけど、うーん。