エロゲのおもしろさはOP曲の出来に比例するetc

週末!
L×Cが全然進められないので、もう別の作品をやろうかなとも考えていたり。
とはいえ別に欲しいのが無いんだよね。うーん。


やっぱり就職は大手か公務員の2択しかないわ
給料に期待しないなら公務員は悪くはないかもね。

友達が「食費一ヶ月一万で抑えたわwww」とか言ってたけど
食費を削りすぎてもかえってお金がかかる場合があるから、ほどほどがいいな。

ドラクエⅩの予約特典がゴミすぎるwwwwwwww
普通のドラクエがやりたかった・・・。

『咲-Saki- 阿知賀編』 監督「準決勝からは時間をかけてひとりひとりの麻雀の打ち方を描いていきたい」 つまり・・・
期待。ちゃんと麻雀してほしいっすね。

エロゲのおもしろさはOP曲の出来に比例する
うーん・・・?

『大図書館の羊飼い』ヒロイン達の私服姿かわいいなぁ〜
安定の可愛さ。