シナリオライター「衣笠彰梧」氏がMF文庫Jからラノベ作家デビュー!etc

ニュース記事の最初の2,3行で書くことがほんとになくて、記事は集まってるのに書けないという状態。
自分でも引くくらい話題の引き出しがないなあ。
こういう時にブログをやめようかなとか考えちゃいますよね。
どちらにせよ、職場を異動したら更新できなくなるかもしれませんが。


就活生エヴァンゲリオン
エヴァネタは面白いw

ゆとり社員「30分も残業させられた!ブラック企業だ!」
残業代が出るなら文句は言わない。
でも2時間以上はちょっと・・・。

市役所の生活福祉課カオスすぎワロタwwww
まあどこの部署もそれなりにしんどいと思うよ。たぶん。

ビールってどうすれば美味しく感じれるの??
最初の1杯でカシオレ頼んじゃうゆとりです。

『咲-Saki- 阿知賀編』監督「準決勝以降はコミック連載とほぼ同時進行ですので、先の展開は誰にもわかりません」
関連:「咲-Saki-」10巻と「咲-Saki-阿知賀編」2巻の表紙が来たぞー
どこまで話が進むのかは気になるところ。

ジャンプ「恋染紅葉」 #04 新キャラ可愛いな(*´・ω・`*)
あざといなー、かわいいなー。

シナリオライター「衣笠彰梧」氏がMF文庫Jからラノベ作家デビュー!イラストは「トモセシュンサク」氏で護衛コンビ!
ラノベ書く暇があったら(略)

エロゲ『恋妹SWEET☆DAYS』を大量購入してタワーを作るちこたむ信者が登場
これぞ大人買い