神採り、ユエラルートクリアしました。
一応後でさくっと感想を書こうかと思います。
さっそく2週目を始めましたが、無双すぎて楽しい。
敵のレベル上限は解除しましたが、これで良かったのかちょっと悩むところです。


給料激安でいいから楽な仕事に転職したい
イマより少ないのはちょっと・・・。

最近の若者は駄目だ 車は買わねぇ酒は飲まねぇ旅行はしねぇ 家でパソコンばかりやりやがる
給料が倍になっても引きこもってるだろうなあ。

結婚相手に最適な「オタク男子」…結婚向きオタク、向かないオタク、地雷の判別はどうする?
複数買いとかしなければ、エロゲは意外とお金かからないよね。

アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」が空前絶後のスーパークオリティーで素晴らしすぎるwwwwww 視聴者は歓喜の大喝采
OP・EDは1期の方が良かった気がするけど、本編は相変わらず面白かったですね。

『リトバス』 key「アニメは全然違う話になったりとかオリキャラ出てくるとは全然ない、すべて原作基準です」
JCはスレイヤーズR以降を担当したってのを見て、みんなが不安になる理由がよく分かりました・・・。