お前らが好きなエロゲの名言書いてけetc

花粉症の薬を飲んだら眠くて眠くて仕方がない。
眠い頭でマグナムの作業をひたすらやってるうちに一日が終わりました。
エロゲで無為な時間を過ごせるって素晴らしいですね。


公務員=安定 が崩れた訳だが・・・
普通にしてればそんなにクビはないだろうけど、倒産や事業縮小で切られる可能性は十分あるからね。

【画像】咲の姉のツモり方がすげぇwwwwwww
全国編ではこれに勝たないといけないのか・・・。

片霧烈火って最高だよな。ポップスにバラード、カッコいい系や電波系まで歌いこなせて凄い!!
get the regret overがお勧め。

お前らの渾身のエロゲソング教えろ
マンネリ感のあるスレですが・・・。

お前らが好きなエロゲの名言書いてけ【ネタバレ】
蓮たんの流出の台詞を書こうかと思ったけど長いのでやめました。