インドのエロゲにありがちなことetc

結局マグナムをプレイするだけで一日が終わってしまった。
これ以上放置して話を忘れる前にアレをプレイしないと、と思ってるけどやる気が出ない。
うーんうーん。


オマイら、楽天使えよ。amazonよりよっぽどオモロいぞ
どうもサイトが見にくくて使いにくいんですよね。

もう二度と学生時代に戻れないんだなって思うと
正直別に戻りたくないな。

泣きゲーの魅力
無きゲーって単語自体死語になってる気がしますね。
昔より涙腺緩んでると思うんだけど全然泣けないし。感情が枯渇してるのかしら。

インドのエロゲにありがちなこと
>>2がイケメンすぎる。

エロゲとかで「んほぉぉ」とか言うけど
笑っちゃうからあんまり好きじゃないんだよね、極端な卑語は。

dies iraeCS版『Dies irae〜Amantes amentes〜』HP公開!TOPの蓮がかっこよすぎww
これはちょっと欲しいなー。