Leafとkeyってすごかったよなetc

花粉症でくしゃみがマッハなので病院に行かないと・・・。
明日出勤するのもしんどいですね。
花粉症なんてしばらくなってなかったのになあ。


【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww
関連:親に「え?俺結婚しないよ?」って言ったら泣かれた
婚活に行くオタクなんているのかねえ。

エロゲのエロシーンの時に家族が部屋に入ってきたらどうする?
ウィンドウモードになってるし、すばやくクリックして最小化するよ。

Leafとkeyってすごかったよな
なんたってLeafはWA2という神ゲーを生み出した会社ですからね。

幼馴染うっぜぇぇぇぇぇ!!!! 「○○のこと大事にしてね」(笑)
そんなウザい幼馴染に心当たりがないんだけど・・・。