どのエロゲーの主人公を現実で演じたらで一番モテるんだよetc

くしゃみ連発してまた風邪かと思ったんですが、目もかゆいので花粉症みたい。
薬をもらってこなければ・・・。
閑話休題
平日の仕事が終わった後にWA2をやるのは精神的に耐えられないので、平日はマグナムをやることにしました。
毎日1時間くらいやってるけど、全然進んでる気がしないです。


国家公務員の平均年収637万円には残業手当をはじめ特別手当が一切含まれていない・・・手当入れれば809万円、民間の2倍
規模が小さい自治体がこっそりって言うならあり得るかなとも思いますが、国家が闇給与ってのは考えにくいと思うんだけど。

ニコニコ動画でプレミアム会員の奴wwww
私です ( ^q^)
作業用BGMと実況プレイ動画を結構観てますね。
まあ、別に一般でも問題なさそうですが。

「マテリアルブレイブ」ソフマップ特典ベッドシーツ。美少女ゲーム予約ランキング
バルド系もそのうちやりたいなと思いますが、同じように評判だったWA2のことを考えるとちょっと躊躇しちゃう。

お前らのエロゲ処女を捧げた作品
ONEです。

エロゲで好きじゃないキャラを攻略してるとモチベーションを保てない
イマまさに。

孤独のエロゲ
ネタが分からん割には面白かった。

どのエロゲーの主人公を現実で演じたらで一番モテるんだよ
リストラさん・・・もとい理さんで。
社会人になったイマ、もう一度NG恋をやったら自分と比べて死にたくなりそうだ。

エロゲ界にも少子化の兆し?
ふむ。

女装山脈ってゲームをもらったんだが
生理的に無理だなあ。やれば違うのかもしれんが・・・。

地雷ソフト処女作『追奏のオーグメント』公式HP公開!キャラも可愛いし、ストーリーも面白そうだし地雷要素なんてなさそうだよね
絵はOK。
でもいきなり厨二物は地雷フラグ。