ギャルゲとかエロゲでメインヒロイン攻略しない奴etc

最近仕事しかしてないのでどんどん馬鹿になってる気がする。
何かしら頭を使うことをしたいですね。
とはいえあんまり意味のない資格を取ってもしょうがないし、何をするかは難しいところ。
この資格を持ってたら昇給するよとかだったら頑張れるのになあ。


【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】 
カップル板のコピペなど比べものにならないほどのダメージを受けます。

ギャルゲとかエロゲでメインヒロイン攻略しない奴w
トゥルーエンドだったりすることも多いので、攻略しない選択肢はない。
まあ、そもそも基本的に全員攻略するしね。

女性エロゲーマー。エロゲのおっぱいについて語る
私もクロシェットのおっぱいは無理です・・・。

最近のエロゲヒロインのトレンドは「おっぱい」なのか「ちっぱい」なのか?
不自然にでかくなければ、あとは形ですよね。

『同棲ラブラブル』花穂の婚姻届可愛すぎワロタwwwww
何この力作w
かわいいけど受理できないよ!

フロントウイング『グリザイアの迷宮』 公式にて高画質OPムービー公開!主題歌&サントラは、2012年3月7日発売!!
改めて観てテンションが上がりまくった。
待ち遠しいですね。