エロゲでセーブや選択肢へ戻るを繰り返す虚しさetc

WA2をAmazonでぽちりました。
金曜日に届く予定。
前評判でハードルがかなり上がっているので、それに応えられる出来なのかお手並み拝見ですね。
正直言われてるほど大したことないだろうと思ってるので、良い意味で期待を裏切ってほしいところ。


公務員給与削減 民自公合意へ 人事院勧告による引き下げを実施したうえで、さらに今後2年間に限り、平均で7.8%削減
やめてー ( ^q^)

実家暮らしってそんなに恥ずかしい事なん?
一度くらいは一人暮らしを経験した方がいいかなとは思う。
思うだけ。

「ザ・ビートルズ(The Beatles)」の名曲ランキング…1位:レット・イット・ビー、2位:イエスタデイ、3位:ヘイ・ジュード
上位でも結構知らん曲あるなあ。

エロゲ・ギャルゲーの切なくなるボーカル曲教えてくれ
キラ☆キラのOP曲の2番は本編やった後聴くとかなり切なくなります。

エロゲでセーブや選択肢へ戻るを繰り返す虚しさ
仏蘭西少女のことですか。
まあ、多少選択肢をやり直したところでどうにもならないけど。

空気パンチラに関するフェイバリットスタッフの見解
否定派と肯定派に分かれてたんですねえ。
シリアスなシーン以外ならあってもいいと思います。
ってか空気パンチラって言葉を初めて聞いたw

一姫お姉ちゃんペロペロ(^ω^)
迷宮はソフマップで予約するつもりだったんだけど、悩んでしまう。