エロゲに絶対に必要な機能etc

ただの土曜日です。
はい。


テレビすら見ない無趣味
あるあるすぎて困る。
エロゲをはじめマニアックなネタしかないからほんと話せない。

【日本ヤバイ】13年後には65歳以上の人口割合が5割に到達 この国は一体いつになったら少子化対策するんだ?
子作りって勢いも大事なんだろうけど、勢いだけだと結局破綻して国のお世話になることもあるから難しいところ。

田村ゆかりを初めて聴いた
知ってる曲が多くて懐かしかった。
この中だと「君をつれて」が一番好きかな。

『Fate/Zero』アサシンになりきれるパーカー登場! 早速Mが売り切れる
これはwww

エロゲに絶対に必要な機能
絶対ってわけじゃないけど、ロードしてからログを読んでも以前のテキストが残ってる機能とか、ボイスが流れてる時にバックログを見てもボイスが切れない機能とか地味にあると嬉しい。

softhouse-sealの『世にも気持ちいい学園の快談』が「学園迷宮」に続き酷い出来らしい。さらに「淫刻の虜姫」との以外な共通点が?
そっち方面の特化を目指しているのかw