エロゲのアニメ化失敗の理由etc

ポポロ異世界は45Fにて不注意で死亡。
一瞬の判断ミスで十数時間がパーとかまったくポポロ異世界は地獄だぜ。
夜は智ちんに癒してもらおう・・・。


ゆとり就活生がメンヘラ化しているらしい 就活生「大企業入れなきゃ死ぬ」
気持ちは分かる。大企業はさておき。

ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね…
支払わないようにいつも注意してます。

今  年  最  も  吹  い た  ス  レ  タ  イ
初見のも多くて面白かった。
>>96が特に良かったわ。

浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
クリスマスも近いということで。
しかしかなり予想外な内容だった。
なんとなく鉄道模型のコピペのあの人を思い出したわ。

エロゲから学んだこと
中に出しても基本的に孕まない。

エロゲのアニメ化失敗の理由
複数ルートがあるのをまとめるのは難しいよね。
そもそも尺が足りないことも多いし。

2012年2月号のメガストアはMeteor『CloverPoint』が付いてくる!! よるよるに会えるよ!!
よし、買おう。
以前もこれで神樹の館を手に入れたんだよね。