暁WORKS最新作『‘&’ -空の向こうで咲きますように-』が良厨二ゲーの予感etc

ポポロ異世界、68Fにてフライングデビル&石人形を仲間にし、リレミトにて帰還しましたヽ(´▽`)/
10時間以上かかったけど面白かったです。
次の目標は81Fのランガー。
エロゲが全然進まないけど、飽きるまではこっちを優先したいですね。


激務のブラック大企業より定時に帰れて土日確実に休めるドカタのほうが良い。収入より大事なものあるだろ
収入より定時なのは同意。
体を動かすのは向いてないからドカタはまず無理だなあ。

29歳派遣社員 年収270万円 死にたい
派遣って給料は高いイメージがありましたが・・・。

株式・経済ちゃんねる
真面目に働いている人や年金もらってる人が損をするようじゃダメなんだよね。

【超速報】 今年の漢字は 「絆」
るい智スレになってるかと思ったら違った。がっかり。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、テレビ東京系6局で1月スタート
リアルタイムで視聴してるときはかなりがっかりしたけど、改めてDVDで見直したらそんなに悪くなかったなと。
なんとなく観るかも。

裸エプロンの魅力
最近あんまり見てない気がする。

どんなに悲しい事があっても、痩せ我慢でもいい。日の当たる場所で、強く生きていこうと思う。そう、みちる様のように
喋ると残念なみちる様が可愛い。

トモセ×衣笠コンビの新作『レミニセンス』は暁の護衛の未来が舞台のスピンオフ作品である事が判明、やはり???のキャラは絆なのか・・・
絆ってキャラが思い出せない・・・。

暁WORKS最新作『‘&’ -空の向こうで咲きますように-』が良厨二ゲーの予感!!OPアニメのクオリティすげええええええええ
るい智FDの出来次第で購入するか決めたいですね。