2011年11月発売エロゲの購入感想スレetc

ポポロ異世界、60Fまで来ました。
色々あって残ったのはハエとエミリーのみ。
とはいえ最高記録の41Fを大幅に超え、ここまで来られたのにちょっと感動。
フライダを仲間にして、余裕があれば66Fまで進んで石人形も狙ってみようかと思います。


お前ら冬のボーナスいくら?
100万なんて、あるわけない。
もちろんその半分もないです。

『Fate/Zero』第11話・・・ライダー△、王の軍勢まじSUGEEEEEEE  そしてセイバーンゴwww
ひたすらライダーがかっこよかった。
これは確かに王の器があるなあ。
原作知ってる人からはするとイマイチだったみたいだけど、初見なので超面白かった。

アニメ『恋と選挙とチョコレート』はアニプレ製作、そして16日後に何かがある・・・
エロを抜いたら何が残るのか気になるところ。

2011年11月発売エロゲの購入感想スレ
11月は様子見で正解だったな。

死ぬほど可愛いエロゲの画像スレ
全体的にレベルが高かった。

『松永雪希』さん声優業を完全引退するらしい
有名なのはカトレアさんかな。
残念ですね・・・。

ついに『ヴァニタスの羊』300円来たぞー\(^p^)/
Oh...

『さよならを教えて』マスターアップ&パケ見本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! ちなみに初回版は予約しとかないと手に入らないかもよ。急げ!
来週発売か。買おうかなあ。