萌えゲーアワード2011結果発表!今年の大賞は『グリザイアの果実』etc

ポポロ異世界は23Fにて凡ミスで死亡。
9時間くらいがパーになりました。
異世界ではよくあること。
現在やり直して9Fに。
水がめがあるので頑張りたいところです。


手取り14万の俺が来月から一人暮らしするらしい
結構厳しいな。

なぜ日本人は会社の飲み会を嫌がる様になったのか?
まあ職場の人は嫌いじゃないし、忘年会くらいなら別にいいかなと。
ただ、一番若手なのに払う金額が同じなのがちょっと悲しい。

【政治】 全所得層、小学生以下の子供1人当たり月額千〜2千円支給を検討 子ども手当てに代わり…厚労省
手間が増えるだけだろ。

告白しない若者男性・・・相手からアプローチしてほしい? 昭和の男子にあった “当たって砕けろ” の精神は皆無に等しいのか!
当たって砕けて地雷だったってことはよくありますよね。

冬コミ頒布予定のタイピング同人誌紹介ページをアップしました!
冬コミに行く理由の一つがこれ。
もう全然タイプウェルとかやってないけど、楽しみ。

萌えゲーアワード2011結果発表!今年の大賞は『グリザイアの果実』
昨日も紹介しましたが。
まあ、大体予想通りですね。

由美子がオナニー! 雄二でオナニー! げっちゅでオナニー!
タイトルがひどすぎるwww