ゆずソフトのエロゲってなんでこんなに魅力的なの?etc

fripSide充をしながらるい智をインストール。
日中はニコニコと昼寝で終わってしまった感じですね。
これでいいのか俺の人生・・・。
はい。


派遣の平均時給は1558円 勝ち組じゃん
給料は良くても保障がないのがキツいよね。
いつまでもできるわけじゃないから、対策取らないと気づいたら詰んでる。

初対面の人間とは割と話せるけど、知り合いになってから次第に気まずい関係になっていく
あるあるすぎる。
語るべき自分を持っていないから、相手と話すこともあんまりないんだよね。

最近のラノベがVIP臭い件
まるで買う気がしない・・・。

冬アニメ「リコーダーとランドセル」 テレ玉・KBS京都・ニコニコ動画で1月スタート! 5分番組・・・だと!?
そんなことより民安さんが出演ですよ。

おとぼくなどに出演の声優 浅井清己さん結婚!!!
これはめでたい。

Light『Dies irae』『神咒神威神楽』のコンシューマ化が決定!
エロは要らないと勘違いする層が増えそう。

「2012年アリスソフト福袋」予約受付開始!この内容で3,000円は正直どうなの?
あまり福がなさそうな内容。

ゆずソフトのエロゲってなんでこんなに魅力的なの?
比較的評判の良いぶるくすが正直微妙だったんだよなあ。
絵は良いけど最後までプレイする自信がない。

SAGA PLANETS「はつゆきさくら」オープニングムービー公開!冬の雰囲気が出てこれは良いOPだ!!
ナツユメナギサで訓練された人たちが多くて笑ったw
俺も嫌な予感しかしない。