処女厨壊すぎてワロタ・・・。
なるほど、こういう世界もあるのかと思いながらの更新。
やりたいエロゲは見つからず、まだフリーです。


マスコミの情報を鵜呑みにして、公務員を叩いているのは滑稽すぎるよね
しかし俺も反論できるほどの知識がなかった。

【速報】今年のクリスマスは 三連休 です!!!!!!!!!!!!
自宅にさえいれば何も恐れるものはない。

【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出
そんなことより>>296の続き早く!

『Fate/Zero』4話のOPからアサシン部隊が追加されてる! 全然気付かなかった
何度も見直してようやく気づいた。これはわかりづらいw

『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現
乳袋って単語を知らなかったけどあれのことか・・・。
不自然で気持ち悪いから正直要らんなー。

暁WORKS最新作『‘&’-空の向こうで咲きますように-』の発売日が2/24日に決定!!
ほう。