エロゲブランドごとに最高の作品を決めるスレetc

ナツユメナギサが終わったのでフリーになりました。
次やるエロゲはまだ決まらず。
さてどうしましょうかね。


国家公務員って民間のカスよりよっぱど働いてるよね
また荒れそうなスレタイだな。

【朗報】 20代女性の3人に1人が結婚相手の年収は300万でもOK!!
共働きじゃないと生活できなくね。

ストーカーと5年戦って退治した
本当にあった怖い話。
緑の悪魔を思い出しました。

ドラクエ展行ってきたけど質問ある?
これ行きたい。
誰か一緒に行こうぜ。

『Fate/Zero』第4話・・・戦闘シーンかっけええええええ! まじセイバー(笑)さんww
次回も楽しみっすね。

俺はエロゲーマーだけどお前らとは違うエロゲーマーだから
微笑ましい。

10月発売のエロゲまとめ 「期待するのはエロと尿」
特に買いたいものはなく。

エロゲギャルゲ舞台マップを作ってみた
これは凄いな。
欲を言えばもう少し見やすくなればってところですが・・・。

エロゲブランドごとに最高の作品を決めるスレ
Keyは一番自分に影響を与えたという意味でKanonかなあ。
CLANNADもかなり好きだけど。

ヒロイン全員○○なエロゲ←何がいい?
ヒロイン全員社会人のエロゲってあったっけ?

SAGA PLANETS最新作『はつゆきさくら』の発売日が2月24日に決定!!
ほう。

ゆずソフト新作が来週末29日遂に発表!!
これはちょっと気になるな。