Fate/Zero

第1話。

原作未読、Fate/Stay nightはプレイ済み。

凄く面白かった!
今回は大体の陣営の紹介で終わってしまったけど、それだけでも十分期待できる内容になっていました。
本編はプレイ済みなのである程度結末が分かっているとはいえ、知らないキャラも多いのでどんな展開になるのか楽しみです。
ぱっと見た感じ、セイバー、アーチャー、ランサーは前回と同じっぽいですね。

凛と桜は今後出番があるのか、それともこれっきりなのかも気になるところ。
まあ戦いとは直接関係なさそうですが、桜は本編アニメでも不遇だったのでもうちょい出番があったら嬉しい。

最後の締めが本編と同じあのセイバーの台詞というのもまた憎い演出ですね。
ある意味BADENDが確定しているようなお話をどう料理するのか、来週が楽しみです。