母親の名前ひらがなで書いて「エロゲでいたな」って言われたら死亡他

遅い時間に帰宅して、一眠りしてたらこんな時間に。
いやー、今日は更新危うかったですね。
起きられなかったら連続更新が途絶えていました。


高卒:18で就職 専門卒:20で就職 大卒:22で就職 ←生涯賃金的に高卒か専門卒が正解だろ
給料が変わらないなら早く働いた方がいいとは思うけど、4年間の夏休みはあった方がいいよね。

傘ってなんですぐ壊れるの? 発明史上最大の失敗作だろ
折り畳み傘が毎回半年ももたずに壊れてしまう・・・。

性欲を無くしたい…性欲のせいで、一体どれだけの時間と金を無駄にしているだろうか?
性欲を楽しむ余裕は欲しいところ。

ドラクエ10の新スクショ公開。何このしょぼさ・・・
グラフィックはともかく、問題は内容ですよね。

ヒロインの1人は非処女 担当押し!「めばえ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/21
恋騎士が圧倒的だな。これぞ妹力。

母親の名前ひらがなで書いて「エロゲでいたな」って言われたら死亡
絶対いるなー。っていうか見たことあるしな。

正直モザイクあるほうが興奮するよね/ワイド化→男のケツの割れ目丸見え/エロゲ保存に最適な湿度 などエロゲネタ
エロゲの箱をそすてるなんてとんでもない!

【画像】このエロゲーマジキチすぎクソワロタwwwwww
エロ注意というか、むしろグロ注意。

『さよならを教えて』などのあそBD 動作環境が変更される PC上でプレイするには1万円以上するソフトを購入しなければならない模様
ちょっとパソコン確認してみたけど、アップグレードしないと駄目そう。
プレイ出来るか微妙だなー。