ま〜まれぇど「らぶ2Quad」マスターアップのお知らせ他

連休だーヽ(´▽`)/
全く予定は無いけど、それってとても素敵なことだと思うの。
とりあえず引きこもって部屋の片付けとかをしたいですね。


出所者への生活保護申請を緩和
再犯よりはマシってことか。何だかなあ。

オタク男子を落とす7つのコツがマジキチ こんなのやられたら引くわ
どん引きするわwww
つーかネタが分からないのも多いぞ。

夫が食事を作らなくてよいと言い出した
これぞ平均的小町。

『化物語』BD-BOX&音楽全集CD 12月21日発売決定
なでこスネイクしか持ってないし、つばさキャットは最後まで観れてないから丁度いいかも。

「スクライド Blu-ray BOX」初回特典にサンライズクルセイド特製プロモーションカード
買うかどうか悩むなー。

この配布条件はボリすぎだろ、必死すぎるぞソフマップ
それなら普通にTonyの画像集買いますわ・・・。

ま〜まれぇど「らぶ2Quad」マスターアップのお知らせ 2011年9月30日発売確定!!
ふむ。