「恋騎士Purely☆Kiss」等 美少女ゲーム予約ランキング9/13他

長い一日だった・・・orz
まあそれはともかく、来週の土曜日にまたラジオをやる予定です。
やる気のない質問とかを適当に募集します。
今回はそれとは別に、現実対策委員会(仮)という企画を考えてまして、まあ簡単に言うと一般人に返事に困る質問をされたらどうするのかを二人で話し合う感じです。
なので、こう言われたらどう返しますか?みたいな質問でもおkです。
なければいつも通りぐだぐだ喋りますw


銀行員ブラック過ぎワロタwwwwwwwwwwww
就職したら3日ももたないと思う。


クレジットカードでゴールドとかってあるけど何が違うんだよ
関連:「リボ払い」って、クレカ業者がゴリ押ししてるけど、百害あって一利くらいはあるの?一利もなし?
年会費払ったら負けかなと思っている。

名言やことわざに「アヘ顔ダブルピース」をつけると卑猥
ワロタwww

海辺で白濁液 「恋騎士Purely☆Kiss」 美少女ゲーム予約ランキング9/13
恋騎士は妹が可愛いらしいので興味はあります。
まあ様子見で。

透明ちんこ フライングちんこ 単色ちんこ はやめてほしいよね
透明は時々見るけど、フライングは初めて見たw
透明は別に気にならないな。フライングは見たら笑ってしまいそうだ。

紫のシステム周りの素晴らしさは異常 他小ネタ
エロゲ小ネタ中心。微妙にグロっぽいのもあるので注意。
パープルは未だに1作もやってないよね。
明日君はあんまりやる気しないし、未来ノスタルジアでもやってみようかなあ。