新作エロゲを買いませんか? (2011年09月版)他

やたらと眠くて更新する気力さえもなくなってきました。
それはともかく、今日のこの更新で、連続更新が777日目になったそうです。
もう丸二年以上更新が止まってないとか、どんだけ暇なんだろうな。
例えば、まああり得ないですけど彼女ができて外泊なんてことにでもなれば、当然更新はできないわけで。
もうちょっと現実的に友達と一日中出かけるってことでもやはり更新は難しいですよね。
そう考えると素直に喜べなくなりますね。はい。


国民年金、なんと半数近くの人が払っていない もちろんお前らは払ってるよな? 
天引き族ですし。

『残業部屋』、効果あった--千葉・東金市役所
本当に残業だけが減ったのなら良いことだとは思うけど・・・。
仕事なら腐るほどあるぞ。

ガチニートから公務員になれたけど質問ある?
筆記は勉強すりゃいいだけだし、面接をどう乗り切ったのかもっと書いてほしかったな。

スマホの通信速度、auが一番速いことが判明  softbank(笑) docomo(失笑)
繋がりやすさはどうなんだろ。速さと同じ?

本当に妹いる奴らにしか分からないこと
関連:本日は妹の日です
さくやみたいな妹が欲しいっす。

成人女性を「女の子」とか形容するの本当にやめて
女子会って言葉をリアルで聞くと笑いそうになることはありますね。

臨時職員が公務員と結婚する方法
結婚しよう!!!

訃報 ドラクエ10は月額課金確定、ご冥福をお祈りします
これは完全に死亡・・・か・・・。

暇だからみんなで朝からエロゲパッケージうpしようぜ
関係ないけど、死ぬまでに一度エロゲタワーを作ってうpしたいね。

新作エロゲを買いませんか? (2011年09月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
いつものやつです。