俺がお前らの名前が出てくるエロゲを教えてやる他

久々の仕事でテンションの下がりっぷりがヤバイ。
再来週は連休が続くからそれを頼りに頑張ろう・・・。


■ベタだけど泣きそうになる展開
死ぬ系はズルいよね。

結婚に至るまでの「公平な」お金の負担で揉めてます
ベテラン小町たちの見事なレスに胸熱。

【画像あり】ドラクエ? Wiiでまさかのオンラインワロタwwwwwww
関連:Wii/WiiU 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 」がきたあああああああああああああああああああ!!!
これは・・・どうだろうなあ。
現時点では不安要素しかない。

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧
Fate/Zeroは見たいけど、また途中で挫折しそうw

俺がお前らの名前が出てくるエロゲを教えてやる
>>56のレスがもっと早くに必要だったと思うw

2011年上半期に発売されたエロゲの描き下ろしショップ特典について考えてみた
描き下ろしはやっぱり負担大きいのか。そりゃそうだよなあ。

もしも『グリザイア』がアニメ化したら雄二さんの声は誰なのよ?
特に思いつかない!
男性声優は全然知らんのです。