エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!他

情強になりました。
といっても、買ったばかりでメールはおろか電話の仕方すら分からないので、ある意味前より情弱だけどw
まともに使いこなせるようになるまでかなり時間かかりそうですね。
とりあえず、ネットがしやすくなればそれでいいかな。


元税務署職員だけど質問ある?
人から煙たがれる仕事っても辛いですよね。
まあ、感謝される仕事の方が少ないでしょうけど。

(´ω`)「休みの日とか何やってんだ?」 (^ν^ )「それは個人情報です。利用目的は何ですか?」
何もしてないとしか言えない・・・。

上手に生きないと1アウトで脱落する日本社会
とりあえずここまでは大きな失敗なく生きてこられたかな。
今後どうなるか分からんけど。

厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
良い意味で鳥肌なら、Dies iraeの呪文詠唱はどれも良かった。

エロゲソング貼ってけよ 前編【低スペックPC注意】
エロゲソング貼ってけよ 中編【低スペックPC注意】
エロゲソング貼ってけよ 後編【低スペックPC注意】
後で見る・・・かも。

エロゲ買う時って何を重視してる?
割とネットの評判か大きいですね。
知り合いがやってたりすると興味を持ちやすいし。

『らぶ2Quad』体験版公開 塗りも絵もエロ素晴らしいと評判
確かに良い絵ですね。

エロゲ誕生と共に20年以上の歴史を持つ長編シリーズの最新作「ランス・クエスト」 がついに出るぞー!【8月のエロゲ】
来週発売ということで、超楽しみですな。
その頃までに黄昏のシンセミアが終わるかちょっと微妙だけどw