エロゲ初心者な俺にブヒれるエロゲ教えてくれ他

両親と恋人がどうのという話になり。
父「彼女ができたら、お前の棚のアレ(=エロゲ)は捨てないとな」
母「引くよねーw」
と、ナチュラルにエロゲをdisられました。
ここでエロゲの素晴らしさを説いてもどん引きされるのがオチなので、「いや、捨てないよ」と一言言うだけにとどめておきました。
はい。


35歳男です 結婚しようか迷っています
最終的に鉄道模型のコピペになるのは目に見えているな。

DNA鑑定したいという思いを恋人に告げるべきか。
案の定フルボッコでワロタ。
本心としてはやりたいよね・・・。

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ
あまり目新しい情報はなかったな。

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
こういうのを見てる方が楽しいな。
そういや、仕事帰りにグリザイアの果実のでっかい袋持った人が電車に乗ってたけど、目立ちすぎなので隠すなりしてほしかったな。

コミケに出る乙女ゲーがマジキチな件
上級者向けすぎる・・・。

アニメ『ましろ色シンフォニー』のPV公開 OPはちょうちょ、EDはmarbleが担当
動いてる絵を見たら意外と悪くなかった。
まあ多分観ないけど。

エロゲ初心者な俺にブヒれるエロゲ教えてくれ
イノグレ作品勧めんなwww

オーガスト、次回作はどうやら学園物に回帰するもよう
ほう。

あかべぇ本家新作は置き場がない!のファンディスク『やや、置き場がない!』 健速大先生キテ――(゚∀゚)――!!
そういや置き場って面白かったのかな。