エロゲーのシステムはこれを見習ってほしいよね他

パソコン内の音楽データの整理とかしてました。
高校生の頃よく聴いていた声優さんの曲とか聴き直していましたが、当時のことを思い出して懐かしくなりますね。
受験生の頃の曲だと頑張ってたことを思い出すし、大学生になったばかりの頃の曲だと鬱になります。
音楽は形のないアルバムみたいで面白いですな。


年収200万以下の人「世の中はやはりお金だと感じている」
そりゃそうだろw

年収360万ぐらいでいいから気楽に生きたい
360で贅沢って言われる時代か・・・。

 金持ちと結婚するために女子がしている努力。毎日100回「私はお花」と唱え、24時間輝きを放つ
スレタイでワロタ。
輝きを放つってアレですかね、エロゲで主人公が射精するときの発光みたいな。

夏本番だしカップル板コピペ貼ってく
よし、全力で避難。

エロゲーのシステムはこれを見習ってほしいよね
何度も書いてるけど、最低限オートモードが左クリックやエンターで止まらなければそれでいいです。

わたしが今からインストールするエロゲ当ててください
案の定一つも分からんかったw

Keyの夏、VAの夏
Rewriteのサントラがコミケで販売か。
欲しいけど、それだけのために行くのもちょっとなあ。

馬場社長「さよならを教えてのDL販売はもしかしたらDLとは違う形で提供できるかもしれません」 他
ほう。

恋チョコスタッフによる全年齢PC作品『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』、タイトルからして神ゲーの予感!!
なんだ、全年齢か。

PSP「グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」新ストーリー&イベントビジュアル追加決定 他にも男性の新キャラ登場かッ!?
新キャラ登場とか不安しかない。