厳選!エロゲのネタ画像他

8月は祝日がないので生きる希望が・・・。
まあ、夏休み取ればいいんですけど、ランスクエスト用に残しておきたい気もする。
悩み多き年頃です。
閑話休題
Dies iraeの完全版をアマゾンでぽちりました。
フォルトが想像通りにアレでプレイするのがつらくなってきたので、頑張って1ルート終わらせたら終了する予定。


社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwww
公務員は5日かデフォ・・・かなあ。

■エロ絵ってすげー儲かるんだな
苦労する割には報われない気がするけど。

厳選! エロゲのネタ画像
まんまんライフで死んだw

【小ネタ】先輩と後輩どっちが好き?
あんま知ってるキャラがいなかった・・・(´・ω・`) 

『グリザイアの果実』のPSP移植が決定したらしい 他
エロのないグリザイアなんて・・・。

マグロマンの主題歌CDがC80で発売! グリザイアファンなら当然買うよね!
えっ・・と・・・。