気になってるエロゲ挙げると誰かが解説してくれるスレ他

3連休終わったけど見事に何もしていなかったような気が。
覚えてるのは夜中に生卵ぶちまけたことくらいか。
もっと熱中できるエロゲを購入すべきかもしれんね。


【見えない大災害】「世界で最も優しい」日本的雇用システム 10万人の死者生む
新卒は最初で最後のチャンス・・・。

日本人は「万一」に備えすぎ! 民間の医療保険を減らし、貯蓄をもっと優先すべきだ
一応、かなり安い医療保険には入ってますが。

リアル地獄のミサワ見つけたぞwwwww
これはwww

「インターネットばっかりやっている男性とは、結婚したくないです。」
よし、エロゲばっかの俺はセーフだな。

ゲームだけじゃなくて、エロゲー・ギャルゲーを原作にした漫画も売れなくなってきてる?
戦国ランスの漫画は一応買ってますね。

気になってるエロゲ挙げると誰かが解説してくれるスレ
Stellar☆Theaterがちょっと気になるんだけど、スレ読む限りは買っても良さそうな感じかなあ。

エロゲで病で余命幾許も無いヒロインがいたとして
ネタバレが半端無かったw
ハッピーエンドの方が好きだから病気は治ってくれて全然構わないですね。

ASa Project「恋愛0キロメートル」の予約特典に暖かいような虚しいような“ひとり鍋専用CD”が付いてくるぞww
むすめとごはんを思い出したw