無料エロゲse・きららダウンロード期間限定再開!他

全然エロゲをプレイしていない今日この頃。
なんとなくノリでアリス2010を通販で購入してみたり。
とりあえず、しにきすですがね。
シキガミっていうゲームがちょっと面白そう。
あんまり評判聞かないけど、期待値としてはどんな感じなんだろ。


2012年卒の大学生の内定率28%
Oh...

Ctrl+Zの便利さに気づいてない情弱は流石にいないよな?
A、F、S、Pくらいしか普段使ってないな。
Zも便利そうだから覚えておこう。

俺「youtubeで曲探すか」→俺「これか」→説明「○○が歌ってみました」→俺「死ねよ」
あるあるある。

やる気ないラジオ第4回
昨日の記事ですが、一応宣伝。

エロゲキャラってまゆげ2つも3つもあったりするよね
おい最後w

BLゲーム特典のガチムチおっぱいマウスパッドがやばすぎる件wwwwwww
ちょっと待って意味が分かんない。

『西又葵』×『ディズニー』夢のコラボスタート! ついにエロ絵師が世界に認められたんだね!
すげえ・・・。

無料エロゲse・きららダウンロード期間限定再開! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
DLしても多分プレイしないだろうなあ。