エロゲのエロシーンを飛ばす奴って何なの他

ラジオ録ったくらいしかしていない、そんな土曜日。
溜まってる雑務を少しでも片付けたいところです。


30歳貧乏フリーター「貧乏なんて怖くない。 高収入=成功とは限らない 幸福度は個人の絶対評価」
まあその通りだとは思うけど。

「結婚して家族がほしいだけなのに…」 30人に断られた44歳婚活女性、不眠。年収700万超の男おらず…婚活疲れ男女、増加
これがいわゆるプロ婚活女子か。

「やってよかったエロゲ」理由添えて1つだけ挙げてけ
最近だとグリザイアの果実かな。
テキスト量結構あるのに、気づいたら終わってた。

☆や★がついたエロゲは地雷が多いなんて偏見もいいところです。です!
キラ☆キラが出ていないことに驚きを隠せない。

エロゲのエロシーンを飛ばす奴って何なの??????
和姦の普通のエロシーンってなんだか没個性的なんだよね。
ヒロインの台詞から行動までテンプレ通りで見てて退屈なことが多いです。

主人公にボイスっている? いらない?
燃えゲーだとあった方がいい確率が高いですね。

このエロゲヒロインがバケモノすぎるwwwwwwww
ほんとにバケモノだったでござる。

枕「いきなりあなたに恋している」 マスターアップのお知らせ
評価待ちです。

ASa Project新作『恋愛0キロメートル』で、車の人が下ネタ担当妹キャラらしい 他
エロゲネタスレ。
井上かわいい。

ついに! 『末期、少女病』公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━!!
名前はよく聞くけど、どんな作品かは全然知らなかったり。