8月発売予定のエロゲが相当寂しい事になってる他

Rewriteのサブイベントを回収したり、2chRewriteスレを見て一日が終わりました。
やることは全部終わったから、総括も書かないと。
もう1週やりたいんだけど、流石にちょっと長いよなあ。


年収の勝ち組ラインってどんくらい?
600あれば十分じゃないの。

【乞食速報】アラサー女子が余りまくり!
はい。

TYPE-MOON「Carnival Phantasm-カーニバル・ファンタズム-」PV公開 内容が凄くエンジェる〜んな件
やばいPV見たら普通に欲しくなってきたわ。
買うかも。

ついにAndroidにエロゲマーケットがオープン!
そろそろスマフォ欲しいな。

エロゲーは4:3で良い。ワイド化は誤り
個人的には4:3の方が良かったな。

エロゲ検定作った
昨日やったけど53点くらいでした。
難しすぎる・・・。

近所のお店で大量に余ってる60円のエロゲーが悲しい
ラストにワロタw

9月発売エロゲの鎧甲冑率がやばいwwwwwwww
3作もあるのかー。

8月発売予定のエロゲが相当寂しい事になってる ランスクエスト除くと本当に何もない
まあ元々ランスクエストしか買わないし。