エロゲのパッケージ画像ください!他

つらいわー。
夕飯食い過ぎて腹痛でつらいわー。


新卒就活がカオス状態 「説明会に昨年比4.5倍殺到」「親も参戦」「中小内定辞退が増大 」
ひいっ。

佐川急便クソ過ぎ全く笑えないmmmmmmmmmmmmm
私の地域の佐川さんは素晴らしいです。

真 面 目 系 バ カ に し か わ か ら な い こ と
あるあるすぎて困る・・・。
イマだって別に凄く仕事ができるわけでもないのに、無駄に期待されてるし。

TYPE-MOON10周年記念アニメ 「カーニバル・ファンタズム」、とらにポスターたくさん
ちょっと欲しい。

エロゲのパッケージ画像ください!
ここで挙げられてなくて、持ってるものだとこんぼく麻雀の同梱版とか結構お高くなってますね。

お前らって月何本くらいエロゲクリアしてんの? 他エロゲ小ネタいくつか
月1本くらいですかねえ。
村正とか星メモはだいぶ時間かかったけど。

美少女ゲームとの出会いは四海兄弟!
ブランドを増やすのはリスクヘッジがどうのこうのって話を聞いた気がするけど、忘れたw