2011年6月発売ソフト一覧 ついにRewrite発売か他

平日のこの眠さはいかんともしがたい。
出勤時間がもう1時間遅くなればいいんだけどねえ。
ついでに退勤時間も1時間早くなると嬉しい。


21歳の若者は年金制度で約2200万円損をする
控除されるし払わないという選択肢がないんだよなあ。

クレジットカード持ってるやつって…
昔は絶対使わないって思ってたけど、イマは割とよく使うね。
使い方間違えなければ現金より便利。

プラレール買ったったwwww
懐いw

結婚した奴の負け組っぷりが凄い
まあいつもの。

2011年6月発売ソフト一覧 ついにRewrite発売か
来月末だよね。超楽しみ。

会社から帰ってきたら兄貴も同じエロゲー買って帰ってきた他エロゲネタ
評判微妙だけど個人的に好きな作品といえばE×Eですね。

『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・
おやおや。