FAVORITE新作『いろとりどりのセカイ』体験版の2chでの反応他

昨日紹介した記事の中に可愛い画像の人がいたので、調べてみたら今期アニメの電波女の女々さんでした。
うっかり7話まで観てしまったw
かわいいね。ほんとかわいい。


新入社員が飲み会で自ら進んで俺に酒を注がなかった件
マジこういう文化めんどくせーな。

まさか未だにネット銀行口座作っていない情弱はいないよな
ネットバンクはイマイチ仕組みが分かっていない。

長く使えるパソコンの条件は?
全く気を遣わなくても何年も使えたので、4,5年くらいならそんなに気にしなくても良さそう?

今どき女子の大半がネット恋愛。ネット普及で歳の差カップルもはや当たり前に
マジかよちょっとネットで彼女見つけてくる。

鉄壁ガードですぐ逃げる「はぐれメタル女子」とは?
逃げられました・・・。

【閲覧注意かな?】鬱アニメとか鬱ゲーの画像貼って鬱になろうぜ
鬱というかグロ注意なのです。

FAVORITE新作『いろとりどりのセカイ』体験版の2chでの反応
絵は良いから問題はテキストですよね。
にしてもラストの画像とコメントに噴いたわw