エロゲのエンディングの虚無感ってなんかいいよな他

  • 部屋がどんどん散らかる呪いがかけられているかのように片付かない
  • なのはStrikerSの終盤だけDVDで見返した。無印から通してまた観たい
  • だるい


社会人大変すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
定時で帰ってホワイトをキープしたいところ。

妹居る奴が本当にうらやましい
はっはっは。

メルトダウン(原子力事故)が題材の美少女SFサスペンスADV「ルートダブル」が現状報告。 開発継続も発売は未定。 発売されるのか否か…
絵も良いし面白そうだし発売して欲しいな−。

エロゲのエンディングの虚無感ってなんかいいよな
虚無感はエロゲよりアニメの方が味わうことが多いな。
昔やったKey作品なんかはかなり虚無感を味わったけど。

あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド多すぎワロタwwwwwww
増えたなーw

エロゲ『へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜』、作中Hシーンにウメハラネタ
これはひどいwww

【リョナ注意】ユーフォリア体験版公開 ハード好き必見!それ以外はやめとけ
うっかり食事中にOPを観て、げげごぼぅおぇってなったのを思い出した。